Blog

個人サイト「momoiroHuman」のmomoiroなブログです。

ブログ終了のカウントダウン?

どうやら、利用しているAmeba owndさんの無料プランに結構な見直しが入るみたいです。
自分も無料プランを使っているので、普通にヤバいです!
このブログも、4月以降どう表示されるかわかりません(汗)

前々からサーバー移転を検討していたので、これを機に行おうかな?
とりあえず、4月までは見られるみたいなので放置しておきます。
今月は変わらず運営していこうと思います。遊びに来て下さる皆様、よろしくお願いします!

このあと移転しました。

★・★・★

先日の古荘真人祭りがかなり尾を引いています。
マジで自分の描いたものに助けられてるの、面白すぎる。これこそ限界オタク。
作品はまだまだヘタなんやけど、それ以前に真人と小百合が絡んでるのが嬉しくて・・・(錯乱)
なにかの間違いでマドメモが完成して世に放たれてほしいね。
小百合とだれをくっつけたかをアンケ取れる世界線に行きたい(涙)

まどろみ町のやつらは、もう一生のライフワーク感あるから死なばもろともですよ・・・

▼春の真人くん祭りの跡地▼

以下は絵です。

「また推しカプの話してる!!!」

自分だけが楽しすぎて描きながら笑ってました(キモ)
オルコスとまこゆり。似てるよね、タイプが。という話。とうとうぶつけちまったよ……

多分、我が家の創作世界全部ひっくるめても最強は、あらゆる世界線を見渡す天冥寺一族です。
透は世界線と時間軸を超えられる系ボス。なので接点とかあるといいなーって思いました。

最近思うのは、オルコスとまこゆりは持ってる要素が似てるだけで関係性は全然違うな、という。
コスモちゃんは、ドジでほっとけない女の子。オルンくんは、まじめでお堅い秀才児。
小百合は、すなおでひたむきな女の子。真人は、気難しいけどお人好しな少年。
う~ん?

ただオルコスは叶わないというのは決めてるのでそこが大きな違いかも。
肉欲が絡まない、プラトニックな関係ですね。そういうのも大大大好き。

個人的にコスモは「手を貸してあげたくなる」タイプの主人公
小百合は「となりで一緒に走ってくれる」タイプの主人公、をイメージしてます。
うじゃうじゃつづりましたが、推しカプを並べるのは楽しかったです。

これ系大好きになったの絶対アニメの「ツバサ」のエンディングのせいなんだよな
ループ。坂本真綾さんは我々の世代の歌姫ですよ(クソデカ主語)
いま見ても切なくてウワ~~~!!!!!!!ってなる。最後抱き合うところでこぼれるよね・・・涙

それは置いといて、真人って虫が苦手なんですよね。
こよみの園で虫を始末できそうなの小百合くらいしかいない気がする。

地味~にやりたいことにやっと手をつけ始めたのですが、無事完成するかわかりません
まあ、楽しくて仕方ないのでいいのですが!
この記事は上記の報告兼・息抜きにこさえたものでした。おそまつ!

明日は失業保険もらいに職安行ってきます・・・(リアル)