Blog

個人サイト「momoiroHuman」のmomoiroなブログです。

よりみちばかり

ブログ移転めんどくさくなってきた・・・

遊馬千歳と遊馬恒星。レストインピースの主人公、遊馬那由多くんのパパとママ
前からメチャクチャ好きだったんだけど、ちゃんと妄想を形にしたらやっぱり沼だった。
宇宙飛行士の虚弱男性とマッドサイエンティストの女性博士です
マドロミメモリーズのひそかなモットーは「悪い人間はいない」なので、こんな形になりました
前々から千歳って女がすきだったんですけど、恒星はいい感じにハマった気がします
ちなみに恒星は婿養子です 旧姓は「六分儀」です エヴァに乗れ、那由多

左上:「あめり・フォーチュン」って話をやりたいんですよね
「さくら・ダークサイド」「まこと・ライジング」「ナユタ・エンカウンター」系列
薄雪あめりが主人公のお話です。自身の持つ予知能力に手繰り寄せられた運命に翻弄される話
そんなイメージで描きました。あめり(過去のすがた)はちょっと陰鬱そうです

左下:真人がこよみに来たばかりのころをイメージしました。
今いるキッズたちの中ではこよみの園になんとなく二番目くらいに来たイメージがありますね
毒芹絶対頃すマンになりたてなので、トゲトゲしています 敬語も付け焼き刃ですね
でも陣内さんはまったく臆しない

真ん中上:生理周期を月のもの、と表現することから生理の時の小百合はバカ強い
・・・という妄想です。生理ネタは人選ぶよね・・・わかる(ごめん)

真ん中下:なんてことはないミカスズです 鈴の武器はフライパンです

右:桃也さんと左歩(と英里) 左歩ちゃん幸せになれの会の会長、坂です
左歩が桃也に一目惚れしてるのは最初期からある設定なんですけどあんま出せてなかったですね
古荘きょうだい、だいぶ癖すぎてヤバい

落書きばっかしててなんも手についてない 草

★拍手ありがとうございました!